ぶち上げパパ

最高の人生に!!オールライフぶち上げます!

Buchiage  人生ぶち上げコミュニティ

こんばんわ!

TAKANOBLOGです!

 

昨日の午前7時から昨年末から参加した

 

 Buchiage
 人生ぶち上げコミュニティ

 

の顔合わせ(オンライン)に参加してきました!

 

仕事とかぶっていたので、朝早く起きて駅近くのカフェへ!

コーヒーと席を確保し、いざ参加!

 

結論から言うと、めちゃめちゃぶち上がりました!

 

参加されてる方、みなさんの熱量が高く非常に有意義な時間で、場の大切さを実感!

 

普段は、コニュニティー内でしかやり取りがありませんでしたが

顔合わせすることで、熱い時間を共有出来、朝から気持ちが高ぶりました!

 

改めて、参加して、年齢層や仕事はバラバラでしたが

一人一人明確なビジョンがあり、共有することで熱量が相乗効果を発揮し

私自身も、もっともっとぶち上がる!と思えました!

 

昨年の10月、ただ単にお金を稼ぎたいという一心から、副業のセミナーに参加するも

実態は、やりたくない事でした。

 

しかし、「変わるには、これしかない。行動しなければ。」と自己暗示をかけ、入会するも

結局長続きせず、すぐに退会。

 

自分は何がしたいんだろう。このまま何も出来ないのではないかと思い込んでいたところ

コーチングと出会い、様々な変化がありました。

 

  1. 自分の現状を理解することで、今の現状がhave toに囲まれていることに気が付く。
  2. 本当に自分がやりたいことを見つける。
  3. 今まで、営業なんか自分に向いていない。きっと出来ないと思っていましたが、本当の自分は営業(人材業界)で働き、自分の熱量とマッチする仕事を結びつけれるエージェントになりたいと分かる。
  4. そこからは、上司に退職することを伝え、コーチングを受けながら、色んなエージェントの方とセッションしたり、コニュニティーに入り、行動力を加速させる

 

たった2ヶ月で、ここまで現状を変えることが出来ました。

けれど、まだまだぶち上がる!

もっともっと、最高の人生、最高のオールライフを掴むため、人生全獲するため前進していきます!!

人は決断し行動すれば絶対に変われます!

皆さんも、人生をぶち上げるためやり切りましょう!

 

明日もセッションが2件!

めちゃくちゃ楽しみです!