ぶち上げパパ

最高の人生に!!オールライフぶち上げます!

上司に〇〇を告げる

こんばんわ!

TAKANOBLOGです!

少し間隔が空いてしまいましたが、その中で色々な決意や行動がありました。

 

まずは、昨年11月から私が受講しているキャリスピ事業責任者である島田さんが運営する   

 

      Buchiage 人生ぶち上げコミュニティー

 

に参加することになりました。

 

このコニュニティーは、

      ぶち上がっている

人ばかりが集まっており、私自身も良い刺激をもらっています!

このコニュニティーで出会った人とすでにセッションしたり、他にも複数人の人ともセッション予定で非常に楽しみです!

コニュニティーに入ってから、一層行動力が加速しました。

やはり、環境は人を変えます。昨年末、入ると決断して非常に良かったなと思います!

 

このコニュニティーでもっとたくさんの人と交流して、いろんな話を聞きインプットして

行動としてアウトプットしていきたいと思います!

 

もう一つは、題名に書いた00ですが、結論から言いますと上司(課長)に

      退職します

と伝えました。

 

元々、転職するかもと匂わせていましたが、正式に退職することをお伝えしました。

当然、理由等聞かれましたが、個人的には応援すると言ってくださり非常に感謝しています。

 

何故か、他の人に知れ渡っており、組織の怖さを実感すると共に色々な方から

   「なんで辞めるの。」

と聞かれました。

 

初めは、しっかりと自分のビジョンについて説明していましたが、段々と同じ質問に答えるのがめんどくさくなってきました(笑)

 

試験受かったのに勿体無いなー

後、2.3年続けてから決めたら良いのに

 

とバックギアのお言葉を数々いただきましたが、現状に留まる自分を想像する方が勿体無いです。

 

行動すれば、人は変われる。

 

私は、これを必ず体現し、これらを価値提供します。

そもそも退職すると伝えましたが、転職先等何も決まっていない状態です。

正直、退職を伝えた時、不安な気持ちはありましたが、現状に止まることの方がもっと怖いです。

転職先は決まっていませんが、やりたいことは明確化しています。

だから、これからの人生をオールライフでぶち上げるため、最高の人生にするため突き進んでいきます。

 

2023年が明けてまだ2週間も経過していませんが、すでに色々な事が起こっています。

しかし、まだまだ始まったばかり。

2023年をもっともっとぶち上げていきます!