ぶち上げパパ

最高の人生に!!オールライフぶち上げます!

おはようございます!

おはようございます!

ぶち上げパパです!

今日も一日ぶち上げて、最高の一日にします!

 

最近、中々ブログを更新していませんでした。

やっぱり、自分の弱さが出て継続できていなかったです。

 

夜遅くまで起きて、朝早く起きるのがかっこいいと思っていましたが

私の場合は、やることを夜遅くまで引っ張っているだけなので、しっかりと早く終わらせ早寝早起きを定着させます!

 

昨年の11月から始まったキャリスピ

先週ようやく、エージェントの方と繋がりいよいよこれから!という段階まで来ました!

めちゃめちゃ楽しみです!

 

転職においては、やっぱり自己理解が必要だなと感じました。

この仕事面白そうだから、この会社大企業で知っているからで選んだら絶対にまた失敗すると思います。

 

面白そうな仕事=やりたい仕事ではないはずです。

面白そうな仕事は、初めてやるから面白そう、仕事している自分を想像して面白そうが大半だと思います。

 

私も工場から公務員に転職する時、漠然と公務員で働きたいと思い、役所等行くたびに自分が働いている姿を想像して、面白そうと感じていました。

 

実際、役所の試験は落ちてしまい、警察官という仕事を選びましたが、そもそも入りの段階で間違っていました。

転職を考えた段階でしっかりと自分を理解して、やりたいこと、好きなこと、転職の軸を明確化にしておくべきでした。

 

そんな事を知らずにまた転職すればまた失敗を繰り返すと思います

 

これから、最高のキャリア、人生にするためぶち上げていきます!

よろしくお願いします!